5月中旬のご挨拶・ご報告

若葉の萌え立つ季節となりました。皆さまにおかれましてはお変わりございませんか。

5月上旬は、予定通り「けんだま」という作品の楽曲分析をいたしました。1分程度の短い作品なので1週間くらいで、終えることができました。中間部は、モチーフを組み合わせてできておりますが、グロテスクに聴こえたり、ぐちゃぐちゃに聴こえたりするかもしれません。いろんな表現の一つとして受け取っていただけると幸いです。
Twitterに投稿していた「けんだま」の楽曲分析は、ホームページの記事にまとめ、閲覧することができます。どのように、音楽理論を活用しているか、参考にしてください。

また、「はとぽっぽ」という作品の音源がiTunes Store・Apple Music・Amazon Music・Google Playなどの音楽配信サイトでダウンロード・ストリーミングで聴くことができるようになりました。アーティスト名は「ComposeArrange」で登録しておりますので、お時間がおありでしたら、お聴きください。

5月下旬は「はとぽっぽ」という作品の楽曲分析をしていこうと思っています。とてもシンプルで短い作品でお子様にピッタリな仕上がりとなっております。

五月晴れのように皆さまのお気持ちも晴れやかでありますようお祈り申し上げます。

Copyright 2018 作曲・編曲・音源製作 All Rights Reserved.